SSブログ

KARA・ジヨン、日本のドラマデビューか!? [芸能]

元KARAのジヨンさんが日本で女優としてデビューするみたいですね!

ジヨンさんは今年の4月にKARAを脱退していて、その後はイギリスで語学と演技の学校に通っていたみたいです。

4月の脱退は事務所との契約満了が理由みたいですが、プロ野球選手みたいですね、契約満了なんてあったんだ笑

今月八月からは堀北真希さん・桐谷美玲さんが所属するスウィートパワーという事務所に専属契約したみたいです。

日本だけではなく、アジアでの活動も視野に入れているみたいで、そっちのほうはスウィートパワーインターナショナルが手掛けるようです。

日本での活動に当たっては、ジヨンとしてではなく、本名の知英を使っていくみたいです。

読み方は同じ様なんですけどね。

名前を漢字表記にしたり、かっこい大人の女性としてのイメージを打ち出していくことで、今までのかわいらしいジヨンというイメージを一新しようとしているそうです。

そんな知英さんの最初の活動はさいたまスーパーアリーナで行われる東京ガールズコレクションで、モデルとして登場するようです。

かっこいいクールな知英さんを見るのが楽しみですね。

ちなみに、知英さんは日本語も英語もでき、アクションもこなすことができるため、とっても貴重な韓国人女優になりそうですね。

知英さんはそんなレアな存在なため、これから日本で女優として大活躍する予感特大です!!

kara.jpg
*http://prcm.jp/album/faikraireas/pic/15677860

がんばれ、知英さん

応援しています^^


スポンサーリンク



タグ:kara ジヨン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。