SSブログ

増田有華の現在、DiVA復帰へ [芸能]

現在AKB48をから脱退し所属していたAKB48のスピンオフグループ「DiVA」からも離れていた、増田有華さんが遂にDiVAに復帰するようです。

増田有華さんといえば、婚約中だったDA PUMPのISSAとの熱愛が問題となって、AKB48としての活動を2012年の年末に終了していましたよね。

ISSAさんと増田有華さん
masuda yuka.jpg
*http://livedoor.blogimg.jp/atlog/imgs/6/0/6075a615.jpg

DiVAといえば、つい先日年内に解散することが発表されましたね。

なんで、こんなタイミングで復帰なんでしょうか?

ちょっと不思議なタイミングだなという印象が絶えないです。

最後はこのグループとして、全員で最期を迎えたいという事なのでしょうかね。

もしくはちょっとした事件は起こしちゃったけど、今までそれなりの罰は受けてきたから、5カ月だけの限定活動だけど、これを機に増田有華さんに芸能界でさらなる活躍のチャンスを与えようという事なんでしょうか?

この復帰に対して、増田有華さんは自信のブログで

「嬉しい気持ちの反面、正直、不安な気持ちがあります」
と語っています。

やはり、恋愛禁止を謳うAKB48にあったにもかかわらず、ISSA三との熱愛報道が出てしまったことで、ファンに対して後ろめたい気持ちがあるんでしょうね。

けど、増田有華さんの復帰を心待ちにしていたファンもたくさんいるのも事実です!

だから、自身の言う通り

前を向き、全力で

頑張ってください!!!


スポンサーリンク



タグ:増田有華
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。