SSブログ

能年玲奈、映画ホットロードのプロモーションで…『画像あり』 [芸能]

あまちゃんで人気を博した女優の能年玲奈さんが主演を務める映画「ホットロード」のプロモーション活動を頑張っているみたいです。

こちらが映画の画像です。
nounenrena.jpg
*http://www.womaninsight.jp/archives/59911より引用

もともと能年玲奈さんはアドリブを聞かせたフリートークがとっても苦手らしくて、そんな彼女にとってこの仕事は、いわば苦行でしょうね(笑)

今回の作品は、興行収入30億円を目指していて、これは4月に公開された「相棒―劇場版?―巨大密室!特命係絶海の孤島へ」の1.5倍を意味するんですね。

しかし、この映画は原作が約30年前のものであったり、その他いろいろな理由で関係者の間では評判があまりよろしくないようなんです。

だから、そんな大きな目標に向かって、マイナスイメージを払しょくするためにも彼女のプロモーション活動が欠かせないわけなんですね!

でも、これがまた余計にプレッシャーになってるんでしょうね(笑)

けど、このプロモーション活動を成功させるために、今月に入って相次いでバラエティ番組に出演していて、トーク力を磨く練習はばっちりしているみたいですね!

しかし、残念ながら今のところその特訓の効果は出ていないようなんです。

けど、フリートークって難しそうですもんね。仕方ないと思います!

けど、ここで終わりじゃないんだし、これを機に彼女の能力がまた一つ上がるチャンスなんだって考えたらすっごい良い機会ですね!

がんばれ、能年玲奈さん!!!^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。