SSブログ

映画『ルーシー』キャスト、ネタバレはなし?? [映画]

ルーシーがついに今週金曜日から公開ですね。

lucy.jpg
*http://eadavisblog.wordpress.com/2014/07/28/lucy-the-movie/

ルーシーのあらすじをネタバレなしでお届けします!

人間の脳って10%しか機能してないらしいですね。

それが、もし100%までなってしまったら。。

これが今回の映画のメインポイントです。


スカーレット・ヨハンソンが演じるルーシーは台湾在住の一般人です。

しかし、ひょんなことからマフィアに拘束され、薬取引のための運び屋にされてしまいます。

薬を運ぶために、体内に薬物入りの袋を埋め込まれてしまうんですが、ここでアクシデント発生!!

なんと、体内で薬が漏れてしまい、ルーシーの脳機能が驚異的に覚醒し、常人を凌駕する能力を持ち始めるのです。

脳が覚醒し始めたルーシーは自分のような存在が生み出されないために、ギャングを倒すために動き出すんです。

ですが、脳が覚醒し、いろいろな人智を超える能力を発揮し始めると同時に、人間性を失っていって自分でも制御が効かなくなっていきます。

そんなルーシーの持つ超人的な能力は「人類を救うか?滅ぼすか?」

LUCY2.jpeg
*http://www.theyoungfolks.com/film/allys-movie-review-lucy/37023

ヒロインのスカーレット・ヨハンソンは主な映画出演というと、アベンジャーズだ。

他にもいろいろ出演しているが、アメリカ本国ではハリウッドのグラマー女優として人気を集めている。

scarlett johansson.jpg
*http://guardianlv.com/2013/10/scarlett-johanssons-voice-performance-brings-her-first-oscar-video/

この映画、日本で放送されていたスペックに似ていますよね。

日本が先を行ってたってことかな?(笑)

スカヨハもかわいいし、早く映画館で見たい!!!^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。