SSブログ

田中みな実、フジテレビ出演決定!そして身長・体重は? [芸能]

TBSの田中みな実アナウンサーが10月からフジテレビのバラエティー番組でメーン司会を務めることが決まりました。

田中みな実.jpg
*http://xn--48sr69k.biz/%E8%8A%B8%E8%83%BD%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E3%81%BF%E3%81%AA%E5%AE%9F%E3%82%A2%E3%83%8A%E9%80%80%E7%A4%BE%EF%BC%81-%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AB%E8%BB%A2%E8%BA%AB%E3%80%82%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC/

日曜午後八時の番組でまだ、番組名は決まっていないとのことです。

番組の内容は、一週間のニュースを振り返る情報バラエティー番組になるようです。

情報バラエティーは田中さんの得意分野とのことで、とってもいい形でフリーアナウンサーとしてのスタートが切れそうですね。

それにしても日曜のこの時間に司会なんて、フジテレビは相当田中みな実アナウンサーに期待しているんですね。

フジテレビの期待度はこれ以外のところにも表れているんです。

なんと、フジテレビの平日午前中の看板番組「ノンストップ!」の中村百合子プロデューサーが今回のこの情報バラエティーも担当しているとのことです。

また、同番組ではコメンテーターとして大物タレントや知識人が並ぶ予定で、制作もキャストも時間帯も本気度が伝わってきますね!!!

さあ、どうなるのでしょうか!

さてさて、田中みな実さんといえばオリエンタルラジオの藤森さんと交際していることで有名ですね。

fujimori.jpg
*http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/09/20130909_fujimorishingo_27.jpg

今回のフリー転身について、一部では結婚が近いのかという憶測もされていますが、田中みな実アナウンサー自身はこの点については否定していて、アナウンサーとして更に大きく成長するためだと語っています。

けど、田中さんってあの藤森さんがモデルさんを妊娠させた事件後もまだ一緒にいるってところを考えると、結婚も考えているんではないでしょうかね?

藤森さんがまだ遊び足りないから、そういう話になってないだけなんじゃないでしょうか???

けど、田中さんは相当本気なんじゃないかって思うんですよね。

だって、そのスキャンダルのショックは相当なものだったはずなのに、体重激減騒動ありましたよね、まだ一緒にいるんですから。

身長153㎝なのに、体重が30キロ台にまで落ちちゃったらしいんですよ。。。

そんなに精神的にダメージを受けた事件の後も一緒にいるなんて本気としか考えられないですよね。

筆者が田中さんの立場だったらちょっとそんなことはできないけど。。。

チャラ男さんもいい加減にして、田中さんの気持ちにこたえてあげてほしいですね^^

tanakaminami.jpg
*http://urageinou.org/hujimorisinngo-tanakaminami-kekonn


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。