SSブログ

ウーマンオンザプラネット、モルディブのホテルがすごい!! [旅行]

ウーマンオンザプラネットで紹介されたホテル・シックス センシズ ラームすごいきれいでしたね。

水が透き通ったとっても綺麗な海の上に立つ水上コテージのホテルでした。

こんな感じです。

モルディブ2.jpgモルディブ.jpgモルディブ1.jpg
*http://www.maldives.cx/resortsys/detail/175

筆者は泳げないし、海に入るのは砂浜で足が必ず汚れちゃうから嫌いなんですが、今回のモルディブ特集見たらとっても海に行きたくなりました。

良いですよねーああいう感じ!

日本人でも今回紹介されていたところで結婚式を挙げる方たちが年間に50組いるらしいです。

相当高いんでしょうね。(笑)

高いけど、一生に一度の特別なイベントでああいうところを使えたら自分としても記憶に残るし、相手にも喜んでもらえると思うと、挙式の価格を補って余りあるほどの価値がありそうですよね!

そんなことが将来できたら良いな~^^

シックス センシズ ラームのホテルは文字通り海の上で宿泊できるっていうのがなかなかできないことだし、しかも、至る所にシースルーの床みたいなのがあってそれを実感できるのもいいですよね。

各部屋専用のプールもあるみたいなんですよ。

もう、あそこに泊まってみたくてしょうがないです。(笑)

あそこに泊まるのをモチベーションにまずは就活頑張ります!!(笑)

あそこまで贅沢じゃなくてもいいから学生のうちにあんなようなプチ贅沢を体験しても見たいです~~~

けど、まずは一緒に行く人見つけないと!!!(笑)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。