SSブログ

亀田興毅、子供の画像をはなまるで公開!! [芸能]

亀田興毅選手のボクサーライセンス更新が却下されてしまったようです。

驚きですね。

むしろ、最近見ないなと思っていたらボクサーライセンスが止まっていたんですね。

ライセンスはく奪の経緯は、2013年に行われたIBF世界スーパーフライ級世界王者決定戦で、対戦相手が日本製ではなく、カナダ製のボクシンググローブを使うことを決めたことに対して、亀田選手陣営がJBCの職員に対して激しく詰め寄ったのが原因とのことです。

このせいで今年2月にその詰め寄られた職員が訴訟を起こし、亀田選手の所属する「亀田ジム」の責任者のライセンスがはく奪されたため、亀田ジムが活動停止状態になってしまったんです。

で、選手のライセンスはジムを通じてしか申請できないため、亀田選手のライセンスも止まってしまったというわけですね。

で、今回はジムを移籍して新たにライセンスの申請をしていたわけですが、移籍先のUNITEDジム会長と亀田選手が「スムーズに連携して責任の所在を明確にできるかどうか非常に懸念している」として、ライセンスの更新は却下されてしまいました。


ま、もとはといえば恐喝まがいの詰め寄りをしたのがいけないので、何とも言えないですよね。

因果応報といいますか。

けど、

亀田興毅選手にはかわいいいいいいお子さんが二人もいるので、パパとして是非なんかしらの方法でライセンス更新し、戻ってきてほしいですね。

こちらが、はなまるマーケットで公開された亀田選手のお子さんです。

亀田ベビー.jpg
*http://idejun.com/archives/4531

とってもかわいい!!

負けるな、亀田パパ!!

遂に興毅選手も「亀田パパ」になったんですね!

時がたつのは早いものだ。


スポンサーリンク



タグ:亀田興毅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。