SSブログ

マー君、早ければ今月中にも復帰か! [スポーツ]

ニューヨークヤンキースのマー君が今月中にも復帰するかもしれません!!!

マー君は、7月9日の登板後に右肘の痛みを訴え、それ以来故障者リスト入りしていました。

だから、オールスター戦も出れなかったりと本人にとってはもちろん、日本人ファンとしてもとても悔しかったですね。

その彼が早ければ今月末に復帰するかもしれないなんて、こんなに興奮するニュースはありませんね!!

最近は、もう120フィート(36メートルくらい?)の距離でキャッチボールもしてるみたいで、明日にでも平地でキャッチャー相手に投げるようです!

ただ、アメリカメディアは今月末に復帰させるなんてことしないで、ゆっくり休ませて来年に備えさせた方がいいっていう慎重論が多いんですよね。

というのも、今シーズンのヤンキースはプレーオフ進出の可能性も、ワイルドカード獲得の可能性もかなり低いからなんです。

だから、今シーズンに無理して出させないほうがいいって言ってるんですね。

それにヤンキースにとってマー君の存在は本当に貴重なんです。

というのも、高齢選手が多い中で、25歳のマー君はとてもフレッシュだし、マー君が投げた試合はチケットの販売数が約75%もアップしていたんですね。

早くマー君が投げてるとこみたいという気持ちもあるんですが、やっぱりここは焦らず、長い目で見て、きちんと直してもらいたいですね!

マー君頑張れ!!^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。